けいおん - MS-14D  

Home

MS-14D けいおんの記事一覧

【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】の動画と歌詞

  • 2009-08-03 (Mon)
  • ニコニコ動画
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】の動画と歌詞 Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク この記事をクリップ! コメントを見る Yahoo!ブックマークに登録 newsing it!

この替え歌は個人的にニコニコ観測(ββ) ぶりの大ヒット。

Hatarake!BOYSの歌詞


NEETing Now 
ガチでゴミクズ You Are Moving Garbage
両親の目線がおっかない
お外に出てもハロワはNon Non Non!
そんな俺に向けてWork Or Die

憂「ねぇ、お兄ちゃんは、どうして昼間も家にいるの?」

今日何日かわかんない 現実逃避な脳内
就職・結婚・世間体 リボンかけて逃走
このセカイは生きにくい
ニュータイプだ俺きっとそう
邪気眼系のラノベ この年でも厨二病
スカート丈2cm フィギュア魔改造
昨日立てたスレ おとといよりオクターブ伸びろ

Dirty Now
ガチでウジムシ Never Ending NEET's Life
家族が眠るまで待てない
アニメ見るから早寝はNon Non Non!
実況スレでワッショイ
ガチで廃人 Never Ending Netgame
午後レベラゲにはもってこい
もよおしたってボトルでHere We Go!
私が眠るとみんな死んじゃう

ふわふわ生きてるせい?
地球が滅びればいいのに!「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」
電気代が蓄積 当分ネトゲは中止
ニコ動で@ピザ「(^ω^)ピザだお」 四次元だし胃袋「(^ω^)おっおっ」
ヤバついに限界超
メタボってレベルじゃねーぞ
ふすまを3mm 開けたら見えた
親泣かせても
2ちゃんねるじゃネ申だぜ よくね?

NEETing Now
ガチでゴミクズ You Are Moving Garbage
電話とチャイムまでおっかない
お外に出てもハロワはNon Non Non!
精一杯NEET エンジョイ
ガチでウジムシ Never Ending NEET's Life
午後おやつにドーナツ持ってこい
型破りな体系でHere We Go!
働けデブ Work Or Die

「ニート(NEET)とは英国政府が
労働政策上の人口の分類として定義した言葉で、
「Not currently engaged in Enployment,Education or Training」
の略語であり、日本語訳は
「教育も受けず、労働もせず、職業訓練もしない人(クズ)」
となる。」

永遠にループする
死のう↓、いや↑、死のう↓、いやまだ↑
でも気分いつでも
down↓ down↓↓ down↓↓↓ & down↓↓↓↓
生きてるだけで笑われるなんて
俺みたいなゴミ死んだほうが
かなり地球にやさしい
エコじゃん\(^o^)/

シンジ「逃げちゃだめだ! 逃げちゃだめだ!! 逃げちゃだめだ!!!」

ガチで就活 Let's Ending NEET's Life
日々マジ 面接は待ったなし
早起きしたら電車でzzz…
脱ニートだ ワッショイ
ガチでリハビリ Let's Ending NEET's Life
PC技術ならもってこい
全社落ちたら
樹海へHere We Go! |←樹海| ┗(^o^ )┓三
俺はできるんだ Work Or Die

So
Shining Shiner Shinyest
Boys be ambitious or SHINE!「しね!」

アスカ「働くか死ぬか、どっちかにしなさいよ」

けいおん!劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」がオリコンウィークリーアルバムチャートで1位になりそう

  • 2009-07-23 (Thu)
  • オタク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - けいおん!劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」がオリコンウィークリーアルバムチャートで1位になりそう Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク この記事をクリップ! コメントを見る Yahoo!ブックマークに登録 newsing it!

7月22日についに発売になったTVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」がオリコンのウィークリーチャート1位になりそうな勢い!あまり他に競合の少ない穴の週ではあるけれどこれは期待。アニソン系では過去に水樹奈々のアルバムが1位になったことがあるだけなので、キャラソンが1位になったら快挙中の快挙。

デイリーランキング推移

2009年07月21日 付 1位 放課後ティータイム 推定売上枚数 23145
2009年07月22日 付 1位 放課後ティータイム 推定売上枚数 16498
2009年07月23日 付 1位 放課後ティータイム 推定売上枚数 7844
2009年07月24日 付 1位 放課後ティータイム 推定売上枚数 6389
2009年07月25日 付 1位 放課後ティータイム 推定売上枚数 6718
2009年07月26日 付 3位 放課後ティータイム 推定売上枚数 4545

けいおん関連オリコンランキング推移まとめ


        OP    ED    ふわ     唯    澪    HTT
 ――――――――――――――――――――――――――――
 (月)   --,---  --,---  --,---  --,---  --,---  --,--- 
 (火)   **,***  20,553  **,***  10,245  10,851  23,145
 (水)   **,***  15,794  *9,010  *7,640  *7,924  16,498
 (木)   **,***  *6,587  *4,095  **,***  *3,703  7,844
 (金)   *5,509  *6,205  *3,549  **,***  *2,850  6,389
 (土)   *5,542  *6,007  *4,196  *3,591  *3,715  6,718
 (日)   *6,150  *6,631  *3,676  **,***  *2,597  4,545
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 計     17,201  61,777  24,526  21,476  31,640  
 週間数.. 61,608  66,910  39,458  31,384  32,881

<2009年7月25日追記>
これはもう1位間違いない!

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
  • アーチスト: TVサントラ
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 価格: ¥ 2,205
  • 発売日: 2009/07/22
  • 売上ランキング: 1
  • おすすめ度 4.5

続きを読む

Home

Page Top